NEWS

お知らせ
2021/10/03
イベント

第40回・絣の里巡りin筑後 10月9日・10日に開催決定!

『絣の里巡りin筑後』が2年ぶりに開催されます!

筑後市にある久留米絣の工房を巡っていただき、絣の製造風景や工場の中を見学していただきながらお買い物ができる絣ファン待望のイベントです。イベント期間中にしか手に入らない貴重な生地や素敵な絣製品をぜひ見つけに来てください。

今回は開催40回目を記念して、来場者の中から抽選で絣製品や筑後の特産物がもらえるスペシャル企画もありますよ\(^o^)/

★池田絣工房では新作の反物、絣の洋服や雑貨、藍染製品をたくさん取り揃えています。
<数量限定で『手織り絣のはぎれパック』も準備しております。その他超特価の限定商品もあります!

また、当店にて3,000円以上購入された方対象にお楽しみ抽選会を準備しています。
藍染体験や工房の見学も出来ますので皆様お誘い合わせの上ぜひ遊びにいらしてください。

【開催日時】
10月9日(土)9:00~17:00
10月10日(日)9:00~16:00

*皆様に安心して楽しんでいただくために
市や県の基準に従いながら、新型コロナウィルス感染防止対策に努めます。
※地域の感染状況により、予告なくイベントの内容を変更または中止する場合もあります。ご了承ください。

以下のようなご協力をお願いいたします。(ワクチン接種済みの方も含みます)
・発熱症状のある方、体調のすぐれない方は来場をご遠慮ください
・各会場入り口での検温
・マスクの着用、手指消毒、手洗い
・ご来場者連絡先等の記録・確認

SCROLL TO TOP
池田絣工房