NEWS

お知らせ
2023/04/22
イベント

池田絣工房 春の感謝祭2023

【自社イベント】4/29(土)&30(日)の二日間開催!

毎年恒例!藍染体験¥2000今年もやります

GW特別イベントとして、毎年藍染体験を通常の半額以下で楽しんでいただけるこの企画。

毎年染めるアイテムが変わりますが、今年はサコッシュです!

両日共に午前の部/午後の部があり、各会25名限定ですのでご予約はお早めに♪

満席になり次第締め切らせていただきます。

藍染体験企画と並行して、かすりファンのみなさまへのご奉仕品も盛りだくさん。

★藍染・手織りかすりのお洋服、藍染製品が最大40%オフ!!

掘り出し物を見つけてくださいね♪新作もお値引きあります。

★手織り反物、ハギレやお求めやすい6m生地もあり

★農家直送!新鮮野菜がもりだくさん

毎年好評の安くておいしいお野菜直売です。お漬物も美味しいですよー♪

★大牟田の石橋農園さん特製ジャムもやってきます

あまおう苺の濃厚ジャム&めずらしい不知火ジャム(デコポン)が並びます

いろんな種類のみかんやすももといった広大な果樹園に加えてお米やお野菜も作られている農家さんです♪

★テイクアウトコーヒーもあるよ

福岡市大手門にある喫茶フッコさんの豆を使ったドリップコーヒーをお出しします。以前は大名にお店があり、夜遅くまでオープンされていたので仕事帰りや飲み会帰りによくお世話になっておりました…フッコさんのコーヒー飲みながら爆音のジャズやロックを聴いて癒されていた日々を思い出す…

5年前に現在の大手門へお店を移転されましたが、昔と変わらず素敵なマスターさんと素晴らしい雰囲気のお店にぜひ足を運んでいただきたいです!

 

【池田絣工房 春の感謝祭2023】

4/29-30(土日)10:00-16:00

〒833-0056 福岡県筑後市久富1840

0942-53-2416

※自動車免許場のすぐ近くです!

※大型駐車場あり

harunokanshasai2023

 

SCROLL TO TOP
池田絣工房